ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
3姉妹のご紹介
みなさん、こんばんは。Keyのちろたんです。
このブログ、放置にも程があるよね…気を抜いたらすぐコレです。
常に緊張感を持っていきたいモノです。

久々更新のネタは、私のニュー機材の紹介。
サブ機として使ってたMINIAKが先日お亡くなりになりましたので、
新しい子をお迎えしました。

その子がコチラ↓
Alesis micron通称「マイ子」です。





エヘ♪
アナログモデリングシンセとして、頑張ってくれています。かわいいよ。
先代の「MINIAK」とエンジンんが全く一緒なため、音も同じ。
インターフェースも全く一緒なので、使い方を1から勉強しなきゃいけない事もなく、
簡単に使えました。うんうん、良い子。

で、

次に…
HONERのピアニカ通称「ホナ子」です。



黒鍵盤が超いけてるー!
ピアニカ?はどこで使うのかって?
(ΦωΦ)フフフ…それはそのうち分かる事さっ。

んでもって、3姉妹の記念撮影です。


上:ホナ子(三女) 中:マイ子(次女) 下:ノド子(長女)

皆さんもうお気づきですね。
ええ、気持ち悪いくらいに、赤なのですよ。
赤い子3姉妹です。 どうぞヨロシク!!


あと、これも買いました↓

No title

ミキサー
BEHRINGER XENYX 802 です。

元々使ってるヤツの電源部分が壊れてしまい、
新しいもの買いました。今の所絶好調。
値段は前のやつとちょっと違うくらいですが、音が驚く程良い。

ちなみに、写真のシードルつないでくれてるのは、愛猫のらんちゃんです。
良い仕事してくれます。
- | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/54
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Recent Entries
Twitter
Mail
Search this site