ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
アニソニ@西荻ターニング by uzuにゃん
 5月1日 西荻ターニングさんにて「アニソニ」に出演させて頂きました。

3回目となるターニングさん出演!
今回は何とトリを務めさせて頂く事になった訳ですが・・・

結果的にオレのせいでせっかくのステージをメチャクチャにしてしまった・・・
調子に乗って飲みすぎたせいで、音は出ないしソロもリフもグダグダ

オープニングのダンスも良かったし、プロジェクターを使った小技も良かったし、勿論オレ以外のメンバーの演奏は良かったのにね・・・



今回、対バンして下さったバンドの皆さん、雨の中来て頂いたお客さん、ターニングスタッフの皆さん、そしてバンドメンバー。
本当に申し訳ございませんでした。




そんな中、たまこりんのサプライズ誕生日ばっちり成功♪


R0015609.jpg



良かった良かった♪





そんな感じで
個人的には次回が有るのか微妙な感じでは有りますが・・・




- | comments(5) | trackbacks(0)
Comments
にゃははは!
いつになく?謙虚なuzuにゃんwww

次回LIVEでは挽回よろしくだよん♪

あ、もちろん新曲練習もねー!



Posted by to uzuにゃん by たまこりん☆ | 2011/05/05 9:36 AM

結果的に盛り上がって楽しいライブだったよ!
反省点は次に活かせばいいのさっ!
私も演奏グダグダだったしw
神聖ぱ〜こ☆れ〜しょんだ!
Posted by ちろたん♪ | 2011/05/05 9:44 AM

おーい。まだ反省会続いてるの?w

知ってる?
汚名ってのはな、返上できるんだぜ (c) 2011 †RYO♂†
w

つか、お客さんも俺らの出番の頃には熱気でやられて、がっつり聞き入ってないから、大して失敗のことは気づいてないよw その証拠にずっと盛り上がってたしね。

次回ばっちり決めんべ!
Posted by †RYO♂† | 2011/05/05 10:19 AM

ライブ始めて、まだ、たったの3回だ。
全然慣れてない中、成功もあれば失敗もあるよ。
それに誰かの失敗をフォローするために、他のメンバーが居るんだよ。フォローしあって全体で良くするのがバンドだしな。
そもそもライブって、演奏云々以上にメンバーが楽しんでナンボだしね。

結果ライブ自体はすごく盛り上がっていたしな。

とにかく、次はもっと良いライブにしようぜ!
Posted by シカ | 2011/05/05 11:56 AM

みんなありがとう(涙)
みんなの愛はしっかりと受け止めたぜ!

次回は最高の演奏でリベンジだ☆
ロックンロール♪
Posted by UZUにゃん | 2011/05/05 2:35 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/48
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Twitter
Mail
Search this site