ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
5/1『アニソニ〜3日目〜 inターニング』無事!? LIVE終了〜♪
はっ!!
気がつけばLIVEから3日も経過しちゃってるぅ

まだ昨日のことのように感じるのにぃ

20110501_01.jpg

去る5月1日、ご存知西荻ターニングさんで
ぱ〜こ☆れ〜しょん3回目のLIVEを出演させていただきましたー!

まずは、当日雨でお足もとの悪いなか

会場まできてくださったみなさま!

お花や差し入れしてくださったみなさま!

photoやmov撮影しまくってくださったみなさま!

ご一緒してくださった対バンのみなさま

そしてそして、ターニングスタッフのみなさま!!

当日は本当にお疲れ様でした〜!



思いかえせばいろいろありすぎて
またいっぱいいっぱいのぱ〜こ☆れ〜しょんでしたが
今回もまたLIVEの楽しさを実感させていただきました!

そんなターニングさんでは
4月29日からナント7日間連続でアニソンまつり『アニソニ』が行われてるのです

7日間ですよ!7日間!
それはそれはスペシャルな一週間なワケですよ♪

そんななか、われらぱ〜こ☆れ〜しょんは3日目の5月1日に出演!

司会はもちろん、DJRYU&マツ雄先生♪

対バンのみなさんは

Ma:rchen-holic* さん
あさげ さん
ブラッディ・マリリン さん
HAPPY GO LUCKY さん
耳鳴ripsさん

そして
ぱ〜こ☆れ〜しょん

な、な、ナントぉ〜!!

恐れ多くも『トリ』なんて務めさせていただいちゃったのですぅー!
ドッカーーーンっ!!(効果音)

これは事件ですよ、犯罪だねw

ちゃんと大役が務められるのか・・・直前まで悶々してましたw
って、がんばるしかないんだけどねw

てことでやっぱツカミが大事!
今回もOPで初試み、やっちゃいましたよ!

前回の新ユニット『ちろ☆たま』のダンスに続き
今回は『謎』のトリオで挑んだ

『巫女みこナース』


tamaco03.jpg
photo(mov) by GOODSNOWさん ありがとー!



会場から
「なつかしーーーー!」
という声もあがりましたw

今回は知る人ぞ知る巫女みこをオープニングに

ちろたんと、なんとRYO様が
ダンシンダンシンしっちゃったのです!
みんな一緒に「みこみこ」歌ってくれたかな?

このダンスについてはまた後ほど誰かが語ってくれるでしょうw



そして、今回のLIVEの率直な感想は・・・

「激烈楽しかった−−−っ!」

もぅね
ぱ〜こ☆れ〜しょんにはなくてはならないトラブルやハプニングはてんこ盛りだったのw
今回もメカニカルトラブル続出!
そして、人災的ハプニングも(ここ重要)www

詳しい内容についてはおぃおぃ誰かがうpしてくれると思いますw



いろんな意味で思い出深いLIVEとなったわけなのです♪


そいでもって
2曲目にもってきたのは、これまたぱ〜こ☆れ〜しょんではお初!

アニメ「Working!」OP
『SOMEONE ELSE』

これもまた
「ワンワン!」
ってみんなが歌ってくれてめっちゃ盛り上がった!

野太い大型犬みたいな「ワンワン」や
かわいい小型犬「ワンワン」が聞こえてきてカンドーしたなぁ♪

ここで!
驚くなかれ!ビッグでグレイトなアノ人から
ライブメッセージが届いたんだよね!

tamaco04.jpg

これにはもぅ会場はびっくり!
誰だかわかるかな?w

てか、みんな豆鉄砲くったハトのようになって


静まりかえってました(爆


そして、3曲目はおなじみ

アニメ「化物語」ED
『君の知らない物語』

初回からずっと演ってるんだけど
回を重ねるたびにアレンジが施され
オリジナル度がかなり高くなってるんだよねー♪

この曲で一気にハコの温度が上がったよね!!

そして、
4曲目にもってきたのが〜♪

アニメ「侵略!イカ娘」OP
『侵略ノススメ☆』


これもすんごい盛り上がったね〜w
みんなイカちゃん大好きなのがよくわかった♪

もちろん手作りイカちゃん帽子を全員でかぶって
「侵略!侵略!侵略!侵略!」

『ターニングを侵略するでゲソ〜〜〜〜!!』

って叫んではみたものの、
結果完全に侵略されていたのは・・・・イカ略

今回はヴォーカル泣かせの曲ばっかりだったんだよねーw
早口だったり言い回しが難しかったり・・・
ぶっちゃけ噛みまくりだったんだけどぉ


と、ラスト5曲目に入るMCの途中で
突然シスターでありリーダーのシカさんが
めずらしくしゃべりだしたの

なにしゃべるんだろう???

と思っていたら・・・

「たまこりんの誕生日が近いんでみんなでお祝いを」
って聞こえてきたの!!!

『ええええーーーーーーーーっ!!!!!!!』

「なにそれ!
 きてないよぉ!」

ほんと、何にも知らなかったから
ダチョウクラブを地でいくリアクションしかとれなかった!

そうなんです、
メンバーみんなからの
超☆サプライズバースデー♪ してもらったの!

くぅぅぅぅ。
あまりの不意打ちに、この時点で目頭が熱〜くなっちゃったじゃん!

しかもね、ちろたんが生はっぴ〜ば〜すでぃ弾いてくれて、
メンバーはじめ会場のみんなで歌ってくれたんだよ!

「Happy Birtdday たまこり〜ん☆」って!!

なにこれ、ヤバい感無量!!!!

さ・ら・に!!
オリジナルたまこりん☆バースデーケーキが登場!!

tamaco01.jpg
エミちゃんナオさんThanksねっ!!!


ここで爆死

もぅ、嬉しすぎてビックリしすぎて感動しすぎて
足が震えてふにゃふにゃになってたのはココだけの話w

tamaco02.jpg

吹き消したローソク
みんなのあたたかい「おめでとう」の声
一生一生忘れないよぉ!

本当にありがとうございました☆


この後、その高ーいテンションのままラストの曲

アニメ「こどもの時間」ED
『ハナマル☆センセイション』へ突入!

ぶっちゃけ歌も演奏もボロボロだったんだけど
みんなノリノリで飛びまくってくれて
楽しかったんだー♪

てかアタシ
メンバー紹介ミスちゃったーっ(シカさんごめんね)
そして!
おんなじ歌詞3回も歌っちったwww

次のLIVEでも演りたい!
そぅ、絶対リベンジするぞぉ〜♪



こうして熱い熱い30分を走り抜き
ぱ〜こ☆れ〜しょんのハラハラな演奏が終了となり・・・

かけたところに

まさかのアンコールがっ!!!
ここで

二度目の爆死w

予想外のアンコールいただいちゃって
メンバーみんな嬉しいやら焦ったやらw
もぅ嬉ションしそうなくらいテンション上がっちゃってたのが
演奏にも出てたよねw

こうして
体力的完全燃焼
出来映え的不完全燃焼な
ぱ〜こ☆れ〜しょん3度目のLIVEは終了したのでしたーwww


お客さんや出演バンドの皆さんのあたたかさ、メンバーの愛を痛感!
もっともっとがんばろうと決意を新たにしたのでしたー♪


本当にありがとうございましたー☆



by Vo & Gt たまこりん☆

- | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/47
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Twitter
Mail
Search this site