ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
「西荻窪アニメソングフェスティバルvol.22 」に出演しました!
 ライブが終わって、随分経ってるのに今更ながらに、第二回ライブのレポートをしたいと思いますw

さてさて、2/20「西荻窪アニメソングフェスティバルvol.22 @西荻窪ターニングさん」にて、ぱ〜こ☆れ〜しょんの第二回目のライブを敢行しました!



11/20の第一回目ライブからもう3ヶ月も経っていたので、メンバー全員割と余裕綽々で居たところ、実際は「とんでもねぇ」トラブルが数多く発生し、挙げ句「ホントにやれるのか?」ぐらいなレベルでした。

Ba&リーダーのシカは腎盂腎炎にかかってのたうち回るわ、Vo&Gtのたまこりんは喉のポリープができるわ、Gt.うずにゃんは仕事が激務でヤバいわ、、、

あんまりな状態なので思わずターニングさんに「こんな状態なんで、出演控えた方がいいですかね…」と連絡しちゃったぐらい。
でもターニングさんの「あんまり完成度にこだわらず、とにかく楽しんでもらえれば全然良いですよ!」との温かいお言葉を頂いたので、一念発起で頑張りました!


さてさて、今回の我々の衣装テーマはやっぱり「橋の下の住人」・・・。
前回のこの衣装を、一緒に出演頂いたバンドさんやお客さん皆さんにとても楽しんで貰えたので、今回もこれでいこう! って事になりました。
案の定、今回もとても皆さんに楽しんで貰えたような気がします。

もうランドマーク化しちゃってるところもあるんで、次回もやっぱり「橋の下の住人」で行こうかと考えてますw

大ファンのあやまるさんと



さてさて、今回のセットリストですが、やっぱり鉄板系をやりましたw


1. Cosmos vs Alien
2. カレーのちライス:けいおん
3. 君の知らない物語:化物語
4. Sweet Bitter Beauty:けいおん
5. メイズ参上!:それでも町は廻っている
6. 侵略ノススメ☆:侵略!イカ娘


今回のポイントは何と言っても

あやまるさんに触発されて結成した、新人アイドルユニット「ちろたま」のダンス と




たまこりん特製のイカちゃん帽子をかぶった「侵略ノススメ☆」だろうなあ。

よっちゃんイカ(正式名:カットよっちゃん)もバラ撒いたし。


とはいえ全体の完成度はまだまだだなぁと言う感じ。次回頑張らなきゃ!



最後に、一緒に出演頂いたバンドさんもダイジェストでご紹介しておこうかと思います。
(出演順に書いております)

(写真掲載がマズい!と言うバンドさんがいましたら、お伝えください)


マンゴープリンさん

バンドさんではなく、2人の歌い手ユニットさんです。初回ですごい盛り上げてくれました!
ユニットとしては、初めてのステージとの事ですが、とても初めてとは思えないとても素敵なライブでしたよ!
個人的には「クリィミーマミ」がツボでしたw ダンスもとてもステキで、是非次回のウチらのオープニングの参考にさせて頂きますw
開始から最後のオチまでバッチリ決めている感じで、ステージパフォーマンスもすごく楽しかったです。あ、あとTシャツも良い感じでしたよw



こちらも、バンドさんではなく、2人の歌い手ユニットさんです。
前回のライブですっかりメンバー皆ファンになっちゃいました・・・いつか一緒にやりたいと思ってたんで、出演者欄をみて、とても嬉しかったです。
あやまるさんは声優さんの卵さんのユニット、しかもお二人とも関西人という事で、MCもとっても面白かったですし、ダンスもステキでした。
思えば今回の「ちろたま」は、あやまるさんの影響も合って、なんですよね〜。
選曲もツボでしたよ! 前回の話になりますが、個人的にあやまるさんの「はっぴぃにゅうにゃあ」はかなりツボでしたw
写真も一緒に撮ってくださって本当にありがとうございます!またどこかでご一緒したいです〜。


Chronosさん

ごめんなさい、次が我々の出番で、楽屋で準備をしていたので、ほとんど見られてないんです・・
とはいえ、リハや一曲目は見ました!No Thank youがすごくハマッていたのは覚えています。ただ、衣装がすごかったですね〜。見事に(もちろん良い意味で)バラバラな感じでした!メンバー各々やりたいことがバラバラな中、その個性がぶつかり合ってる感じですね!
楽屋でちょっとお話させてもらったんですが、とても勢いのありそうなバンドさんだっただけに、見られなかったのは残念です。


紅さん

こちらの方々も以前ライブでお見かけして、再度すごく見たいと思っておりました。
元々は3人の歌い手ユニットさんなのですが、今回はバンドさんを従えての登場です!基本的にはJAM Project等を歌ってらっしゃるんですが、もう、まんまJAM Projectと言う感じで、すごくパワフルで、会場大盛り上がりでした! 最前列で飛びすぎた、Vo&Gt.のたまこりんが筋肉痛で次の日苦しんでいたほどに・・・。
もう本当に、「もっともっと!もっともっと!もっともっと!」という感じで、もっともっと見たかったです!
後、ボーカルshinさんの誕生日だったようでステージでの誕生パーティーも盛り上がってましたね〜。



こんな、素敵なユニット・バンドさんたちと一緒にライブを行えて本当に嬉しく思います。
また、色々無理を聞いてくださったターニングさん、それと見に来てくださった皆さんも、本当にありがとうございます。大感謝です!



Ba&リーダー シカ
- | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/45
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Twitter
Mail
Search this site