ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
ライブ無事?終了 by ギター UZUにゃん
 おいっす!

いやいや、ぱ〜こ☆れ〜しょんの第二回ライブ
何とか終了しました!

色々とトラブルが多かったね




先ずはライブ前日、本番に備えて弦交換をしていたオイラのストラトが・・・


R0014789.jpg



ボディの一部が割れてしまった
メインギターだったので焦りましたが、サブギターからフライングVを選んで本番に臨んだわけです!

しかし・・・

トリの紅さんのギターと思いっきり被ってた

しかも・・・

あちらは本物のGIBSON、オイラのはEDWARDS
EDWARDSのステッカーを剥がそうと試みるもリーダーのシカ氏に止められ、仕方なく「かつや」の割引券で隠すと言う暴挙に






えへへ



ま、そんな感じで迎えた本番!

SWEETでBITTERなあの曲のイントロでまさかのきゅるきゅる失敗
エフェクターのパッチがとんでもない番号になってました

そんなトラブルもあったけど、今回は2回目と言う事もあってか慌てず上がらずに出来たかな?
相変わらず失敗だらけだったけど・・・
でも、すんごく楽しめた
やっぱライブ最高!





そしてライブの後は














前回のライブを見てファンになった「あやまる」のお二人とお話させてもらったり
オイラみたいな怪しいおっちゃんとも気さくに話してくれたいい娘たちです♪



R0014911.jpg




「あやまる」「まんごーぷりん」と一緒にフォトセッションしたりで大満足♪






帰る頃には・・・








放心状態




そんな感じで次回のライブもぶっ飛ばして行くぜ



- | comments(1) | trackbacks(0)
Comments
なんか、写真にストーリーがある。というか、一人舞台w
Posted by †RYO♂† | 2011/03/01 12:32 AM

Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/44
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Twitter
Mail
Search this site