ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
第2回のLiveを終えて
さて、ぱ〜こ☆れ〜しょん第2回目のライブが終わって1週間経過しました。
来場いただいた皆様本当にありがとうございました!
ライブへの感想はまた後の方で語らせてもらいますが、
ちろたん♪はここでライブのちょっと前の様子を紹介しようと思います!


ライブの前はちょっと早めに集合し、西荻のジョナサンにてミーティング♪
ステージでの打ち合わせ、雑談、などなど和やかです。
皆、良い感じに脱力感w



今回は4番目(トリの1個前)という事で、早めのスタジオ入り。
あれ、、?ターニングってこんなに広かったっけ?
対バンの方々、スタッフの方々にご挨拶をし、
ひとまずは落ち着いてリハの順番を待ちます。


なんと!
メンバーのご友人の方から、こんな嬉しいお花の差し入れまで!

@IPRARさんより


よっしーさん、Seaさんより

ありがとうございました〜〜!!
愛されてます、ぱ〜こ☆れ〜しょん!



そして・・・・
本番を終えて・・・

第2回目とあって個人的には前回に比べて落ち着いて演奏できました♪
しかしながら、Keyの音が出ないというアクシデントがΣ(゚д゚) !
こんなハプニングがおこるとは・・・
しかしシールドに原因があるのか、接触なのか・・・謎が残るのですが、
ちょっと調べないといけないですね・・

はい!あと、何と言っても今回鮮烈なデビューを果たした、、

『ちろたま!!!!』

いや〜時間がなかなか取れないなか、
ガンバってダンス練習しました(;´∀`)
最後の最後ギリギリで完成したダンスは、
皆から大好評いただいちゃってます!
1回で見納めな!?レアなユニット。
はたまた、またどこかで現れるのかこうご期待ですw

最後に、ご来場いただいた皆様、対バンしていただいた皆様、スタッフの皆様、
本当に楽しんでライブする事ができました。
ありがとうございました!!


- | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/43
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Recent Entries
Twitter
Mail
Search this site