ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
LIVE終わってすっかりヌケガラw 
 いや〜ん

あっっっっ  

と言う間に終わっちゃった
ターニングさんでの2回目LIVE〜


足を運んで下さった皆たま
ホントーーーーーーーーーーー

っに、ありがとぉございました

ぱ〜こ☆れ〜しょんメンバー一同
心よりお礼もうしあげまつ

R0014869.jpg


今回は、みんなイィ意味でチカラがぬけて
イィ意味でマイペースに演奏できたのではないかな〜と


アタシ個人としては
んもぅ最初から最後まで声がもつかドキバクでした 

実は、声帯ポリープなんていう
実にキョーレツなを抱えてのステージだったのぉ

案のじょぉ、途中で大変なことになっちゃったけどね

次回LIVEまでには ぜぇ〜〜ったぃ 
完治させるぞぉぉ





でもってぇ

今回は新たに取り組んだことがあったんだ〜

なんとなんと、

ダンシングっ

ぱ〜こ☆れ〜しょんより派生した

ダンス・ユニット

  ちろ☆たま  がデビューしたのです〜


ちろ☆たま

ジャジャジャ〜ン

どぅョどぅョ



この日対バンだった 

「マンゴープリン」ちゃんや
「あやまる」ちゃんみたいになりたくてぇ

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ のOP

『COSMOS vs ALIEN』

にのせて、乱舞してきたのぉ


もっちろん、振り付けは全て自分たちで考えたのっ
や、案外よかったと思うのね

なんていうの?自画自賛?w

後ろではメンバーみんな
暖かく見守ってくれていた(ハズ!)

そそ、iPadも登場しちゃったんだよー


ちろ☆たま


そして、曲の最後はなんといても

LOVE注入〜


大好きな楽しんごちゃんキメで飾りますたwww



いきなりこんなのが始まっちゃったもんだから、
みんな最初は

ポカァ〜〜〜ン・・・

って感じだったけど、生暖か〜い拍手をいただき
ご満悦の『ちろ☆たま』でしたwww



最後になりましたが

当日、ご一緒していただいたみなさま
差し入れ、お花など、お心いただいたみなさま

本当にありがとうございました〜



ぱ〜こ☆れ〜しょんメンバー一同
これからも引き続き精進いたしますので

どうぞよろしくお願いしまーす




Vo&G たまこりん☆



- | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/42
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Twitter
Mail
Search this site