ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
第2回ライブ終了!!



 2月20日に西荻窪のターニングで、(このバンドとしても)2回目のライブを敢行してきました! 総括的なシメはリーダーのシカさんに任して、個人的な感想をば。

 なんつーか、アクシデントが多かったw。ちろたん♪のキーボードの音が鳴らないに始まり、uzuにゃんのキュルキュル失敗、そして自分はと言うと、叩いてる途中にタンバリンのネジが緩んで使えなくなったり、おかずで1回スティック落としたり、細かいミスまで入れればきりが無いw。でも、桜高軽音部の先輩達はかく歌っておられます「ミスったら、リハってことにして、もう1回♪」。だから、もう1回と言わず、もう2回でも、もう3回でもライブ続けていきたいと思います。

本番は完璧にこなしてみせる…
こなしてみせるが…
今回まだその時と場所の指定まではしない!

…ざわ……ざわ

 


 さて、最後に登場させたイカ娘帽子を除いて、全員の衣装は前回と同じで、荒川アンダーザブリッジのコスプレでした。んで、僕は例のぴっちぴちなカッパのタイツ(写真は敢えてここに貼らないけど、対バンしていただいた「あやまる」さんのブログにばっちり載ってますw)。でも、演奏直前までゆる系のフリースを着てたことに疑問を持っている人もいるかもしれません。あれは、単にタイツに着替えると、トイレに行けなくなるからですw。ちなみに、まだ決定じゃないけど、次回は衣装を変更する予定です。まだ、何になるかアイディアすらほとんどでてないけど、次回はチャックありの衣装で臨みたいと思いますw。

 MCはある程度の筋書きは決めてたけど、ほぼアドリブでした。終了後の感想を聞いたところ、自分では精一杯元気にやってたつもりが「あの無感情さが良かったですね」とか、「演奏は良かった。あれで君のMCが足を引っ張らなければ完璧だった」とか、なかなかの高評価でした☆。ちなみにベジータネタは、前日の夜に思いついたというか、あれ以外思いつかなかったんだけど、前回に続き2回目の披露。1回目はガチで評価高かったけど、今回は軽く声がうわずったこともあって、会場をざわつかせてしまったw。これも、リベンジしたるでー!

 最後に、今回会場に来てくれた人、お花を贈ってくれた人、ツイッターで応援してくれた人、本当にありがとうございました!

 それから、粋な計らいをして頂いたターニングのスタッフの方、対バンして頂いた、マンゴープリン、あやまる、Chronos、紅の皆さんにも感謝、感謝です!

 

- | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/41
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Recent Entries
Twitter
Mail
Search this site