ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
打ち上げ兼、大反省会!![ちろたん♪]
Key.ちろたん♪です。
怒濤のライブ関連エントリーを続いてますが、
今回はライブのその後についてちょっぴり紹介しちゃおうと思います。


心地良い疲労感と供に、メンバーは大反省会を行うためにリョウ様宅へ移動。

UZUにゃん以外は初めてのリョウ様宅訪問。
UZUにゃんがリョウ様宅へ突撃した記事はコチラ
どんなリア充っぷりなのかちょっとワクワクです(ΦωΦ)フフフ…

到着!!噂通りの広い家で、メンバーは皆一気にリラックス。
なにこの居心地の良さw うらやましい限りです♪

そして、、
乾杯してすぐに、ターニングさんに撮影してもらったライブDVDを再生・・・


・・・・


決して満足のいく演奏ではありませんでしが、、が、課題が明確に見えました。
自分に足りないところが良く分かって次に活かせる材料になりました!

もう何回見るの!?ってくらい、DVDを再生しw
色んな所で反省点をピックアップ。
終止DVD再生しては、他の話題、そしてまた再生w
そんなことを繰り返しながら夜は更けていったのでした・・・

-----

わたくしがこのバンドに参加したのが今年の4月の事。
バンドというもの自体が初めてで、アンサンブル慣れしてなかった初心者ですが、
先日のライブを終えて思ったのは、音楽ってサイコー!ライブってサイコー!みんなサイコー!
という超シンプルな感想ですが、それが全てですw

肝心な所で失敗するし、緊張しすぎて突っ走るし、個人的には散々な状態でしたが、
ぱ〜こ☆れ〜しょんとしての初ライブは、成功だったのではないでしょうか?
良い意味でも、悪い意味でも良いスタートが切れたと思ってます。

長くなってしまいましたが、最後に改めて、
ご来場頂いたみなさま、対バンしていただいたみなさま、
ターニングスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!
感謝感謝感謝でございます。

- | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://blog.percolation822.com/trackback/28
Trackbacks
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Twitter
Mail
Search this site