ライブ告知
次回のライブは未定です。決まり次第、ブログ内で告知します!
10月10日(月:祝日)ライブイベントに出演します!!
ブログが全然進まない中・・・
ホントに進まない中・・・・・
直前になっちゃいましたが・・・ライブ告知です! 

10月10日(月:祝日)
西荻窪ターニング さんにて開催される
【西荻窪アニメソングフェスティバル vol.39】
に出演します!

司会:マツ雄先生☆
出演:カッコつけて仮、桜花、しの*たえこ、Pink star、ぱ〜こ☆れ〜しょん 

【ライブ情報】
開場:18:30 
開演:19:00 
料金:前売¥1800/当日¥2300
(ドリンク別600円)
前売チケットの購入方法はこちら!!


今回は、いつものぱ〜こ☆れ〜しょんではなく、
「ぱ〜こ☆れ〜しょん+(プラス)」として出演します!!
皆さん、よろしく!!!
- | comments(1) | trackbacks(0)
3姉妹のご紹介
みなさん、こんばんは。Keyのちろたんです。
このブログ、放置にも程があるよね…気を抜いたらすぐコレです。
常に緊張感を持っていきたいモノです。

久々更新のネタは、私のニュー機材の紹介。
サブ機として使ってたMINIAKが先日お亡くなりになりましたので、
新しい子をお迎えしました。

その子がコチラ↓
Alesis micron通称「マイ子」です。





エヘ♪
アナログモデリングシンセとして、頑張ってくれています。かわいいよ。
先代の「MINIAK」とエンジンんが全く一緒なため、音も同じ。
インターフェースも全く一緒なので、使い方を1から勉強しなきゃいけない事もなく、
簡単に使えました。うんうん、良い子。

で、

次に…
HONERのピアニカ通称「ホナ子」です。



黒鍵盤が超いけてるー!
ピアニカ?はどこで使うのかって?
(ΦωΦ)フフフ…それはそのうち分かる事さっ。

んでもって、3姉妹の記念撮影です。


上:ホナ子(三女) 中:マイ子(次女) 下:ノド子(長女)

皆さんもうお気づきですね。
ええ、気持ち悪いくらいに、赤なのですよ。
赤い子3姉妹です。 どうぞヨロシク!!


あと、これも買いました↓

No title

ミキサー
BEHRINGER XENYX 802 です。

元々使ってるヤツの電源部分が壊れてしまい、
新しいもの買いました。今の所絶好調。
値段は前のやつとちょっと違うくらいですが、音が驚く程良い。

ちなみに、写真のシードルつないでくれてるのは、愛猫のらんちゃんです。
良い仕事してくれます。
- | comments(0) | trackbacks(0)
7月24日 早稲田BLACKSHARKでライブしました♪
 こんばんわ♪

ギター担当のUZUにゃんです!

いやいや、昨日のBLACKSHARK♪
熱かったね〜

ありえない位の盛り上がり♪
演奏面では色々あったけど、そんなことどうでもいい位楽しめた

R0016272.jpg



対バンしてくれた皆さん、ライブハウススタッフの皆さん、いきなりの無茶振りに応じてくれた耳鳴RIPSのひかるくん、そしてぱ〜こ☆れ〜しょんARMYの皆さん!

ホントにありがとう
昨日の事は一生忘れない!

ってな感じで次のメンバーに続く

R0016246.jpg

酔いどれギターUZUにゃんでした☆
- | comments(0) | trackbacks(0)
7月24日にライブに出演します
ブログが全然進まない中・・・
直前になっちゃいましたが・・・ライブ告知です! 

7月24日(日)早稲田BlackShark さんにて、
アニソンライブイベントに出演します!

【ライブ情報】
開場:17:00 
開演:17:30 
料金:¥1500+1drink(¥500)オーダー
(前売りはありません)


ちなみに・・・
今回のライブはなんと、

出演順が未定

で、当日決まります。

なので、今回来て頂ける方、是非最初から参加してください!
素晴らしいバンドさん達のプレイも見られるハズ!!
- | comments(0) | trackbacks(0)
6/11 池袋3-tri-さんにてライブを行いました!
こんばんは!
Key.ちろたん♪です

先週の土曜日、6/11に池袋3-tri-さんにて、ノンジャンルのイベントに参加してきました!
我々ぱ〜こ☆れ〜しょんとしては、初めて参加したノンジャンルライブ。
どんなものなのか勝手が全く分からない状態でしたが、
結果、とっても楽しめたライブだったと思います。

しかも今回はコス無し!
全員お揃いのぱ〜こ☆Tで挑みました!
(興味持った方は、このページの右下の方を見て頂くと、何か良いことがあるかも知れませんw)


そしてなんと!初出場にもかかわらず「トリ」を任されてしまった…
というのも、なんとバンドとしての出場は我々だけ…(;´∀`)
そんな事もあるのね〜


本番前のミー
(けっこうリラックスしてたかもw)

演奏自体もいつもよりうまく行ったかな、というのが個人的感想。
みんなはどうだかな?
会場も盛り上がってたように思います!
ご来場の皆様、共演者の皆様本当にありがとうございました!!
スタッフの皆さんも、すごく暖かかった〜(´∀`)

そして、今回のライブの写真を撮影して頂いた、たかちんさん。
この記事でも使わせてもらってますが、本当に素敵な写真ありがとうございました!
なんというか、え?うちらマジミュージシャンぽいw っ思っちゃいました(ΦωΦ)

また、毎回足を運んでくれ、素敵なお花をくださる
よっしーさん&Seaさん、ありがとうございます!
あまりに素敵だったので花瓶買っちゃいましたw


写真はイマイチですが、部屋が一気に明るくなりました!

ぱ〜こ☆れ〜しょんは、皆様に支えられて頑張っております!
ありがとうございました〜♪
- | comments(2) | trackbacks(0)
Member
Vo&Gt:たまこりん☆
Gt:UZUにゃん
Ba:シカ
(リーダー)
Key:ちろたん♪
Dr:†RYO♂†

メンバープロフィールはこちら!
Twitter
Mail
Search this site